2010年08月26日

ガリバートンネル

オシリ・ド・ソレイユ

お尻ってけっこう使い道があるもので
お尻を制するもの
お笑いを制する、なんてね

オトコの尻というものは
それだけで笑いを誘います。

posted by ぼんぼん at 09:09| コンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

チャン・カワイ

Wエンジンのチャン・カワイが
6月15日に30歳になったそうだ。

まだそんなに若かったのだ
つい先日、逆告白もされたし
もしかしたら
このまま結婚を決めるかも知れない。

ワールドカップの年にゴールだなんて
ドラマチックじゃないか。

出来れば決勝戦の日に決めてほしいものだ。

世間は誰ひとりとして注目しないかもしれないけれど
ここにいる1人は君のことを記憶するだろう。
posted by ぼんぼん at 19:56| コンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

ナイナイ岡村のチンコ絵?

チンコ絵って言うから

おチンチンが大きく描かれていると思ったら
なんとなんと
おチンチンを筆にして描く絵のことだったんですね
おチンチンではいつも“掻いて”ますけど
“描く”ことはしません。

これはありそうで実際には誰もしないでしょう。

それにしても岡村サン見事なチンコさばき。



タグ:チンコ絵?
posted by ぼんぼん at 09:46| ピン芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

